2015年12月4日金曜日

HANAPEKOカイヤナイトデースペシャル。


「春をまとう」2014
赤羽のアトリエ雑貨カフェHANAPEKOに飾ってもらっています。

今年から、手作り市など外に出てイベントに参加することを始めて
出展のたびにたくさんの刺激をもらいました!
そしてそして、今年最後のイベント参加です。

12月11日(金)、12日(土)に東京で開催される
『カイヤナイトとジュエリーとアートと音楽と癒しのお祭り』
HANAPEKOカイヤナイトデースペシャル。
というイベントに、ほんのちょっと参加させていただきます。

タイトルからすでに、
内容の盛りだくさん具合があふれんばかりですが
当日はどんなお祭になるんでしょうか!!?



12月11日(金)

雲山曼荼羅寺観蔵院(東京・練馬)
11時~17時(最終入場16時15分)
入場料1000円(音楽とお茶代込)
(駐車場あります)

12月12日(土)
アトリエ雑貨カフェHANAPEKO(東京・赤羽)
13時~18時(最終入場17時半)
フリードリンク制 500円

ちなみに私は12日に作品のみの参加です。
クレパスで描いた絵とポストカード
あと、オーナメント?のようなモビールを展示・販売します。

私はイベントには行けないのですが
関東で作品をみてもらえることは、なかなか無いので
お近くの方は是非、訪れてみてください☆

私の母は彫金作家なのですが、
カイヤナイトという青い石を使ったアクセサリーを
たくさん(本当にたくさん!)作っています。

母のwebshopやDM作りなどを手伝っている関係もあって
私も実物のカイヤナイトをよく目にするのですが、
すごく面白い石です!
よかったら母のwebshopのぞいてみてください。

今回のイベントは、この石をきっかけに知り合った
面白い人たちが集まってつくるお祭りです。
今回のイベントにも母のアクセサリーはもちろん、
たくさんカイヤナイトが並ぶと思います。

盛りだくさんの内容で、クリスマス前に熱いお祭になりそうです!
是非出かけてみて下さい◎
わっしょいわっしょい~