2018年1月2日火曜日

2018年お正月

今年は戌年


また新しい年がはじまりました。
今年はどんな1年になるのかな。

1年前のいまごろは1日中抱っこしていた赤ん坊も
よちよちひとりで歩き始めました。
あっという間、だった気もするけど
もっと何年も前から一緒にいるような気もするな~。

毎日が新鮮。毎日が発見。
作品にしたいと思う瞬間もたくさんあって
でもなかなかカタチにならず。
今年は作品にできるかな。


さて昨年から
作品をみてもらう機会を増やそうと
Instagram始めました!

作品を投稿するつもりが
猫多めですが....。
よかったらugoegramで検索してみてください。


実り多き1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
2018年1月2日 高橋合歓