2015年11月2日月曜日

植物園手作り市ありがとうございました。

3日前まで天気予報は雨でしたが、
当日はおだやかなお天気となりました。

植物園も、たくさんの人でにぎわっていましたよ。
ほんとうに晴れてよかった。
それでも風が吹くとつめたくて、
やっぱり冬の出店はきびしいんだろうなぁ。。

次回はあたたかくなってからにしようとおもいます。
今回も妹とふたりで出店しました。
左半分がわたし、右半分が妹です。

やっぱりぶら下がりモノがあると、なんとなくにぎやかに見えますね。

小さい子から年配の方まで、
いろんな人に声をかけてもらって、お話できて嬉しかったです。

とくに子供に向けて描いているわけではないのですが
ポストカードも、モビールも、小さい人たちに好評でした。
12月に参加するイベントにむけてオーナメントを作りはじめたんですが
作っているうちにモビールっぽくなりました。

2.5mmのかなりしっかりしたボード(厚紙)を切りぬいて
クレパスで絵を描いて、保護スプレーでコーティングしてあります。

外で吊るしてみると、ゆらゆら風にゆれて楽しいー!
もっといろいろ作りたくなってきました。
ハマりそうモビール。。
午前中。
太陽のまわりに虹の輪っかができていました。

植物園は空が広くてとても気持ちよかったー。

次は12月に東京でのイベントに参加します。
また近いうちにお知らせします!