2016年6月27日月曜日

「ネコだらけ展」ありがとうございました。



ブックカフェ&ギャラリー ユニテで開催された
「ネコだらけ展」無事に終わりました!

たくさんの初めての方に見てもらえたようで、とても嬉しいです。

わたしも最後の週末に、チラッとだけ
他の作家さんの作品をみせてもらいに伺いました。

それぞれの「ネコ」が集まっていて、猫ってモチーフとして
ほんとに魅力的なんだなーと思いました。

ごく身近な生き物でもあるし、まだまだ猫絵は描きたいです。


今回展示させてもらった絵でやってみた描き方は、
色んな発見があって面白かったので
まだまだ研究していろいろ試したいとおもっています。



次は今週末!
7月2日(土)の下鴨神社森の手づくり市
妹のkarikoと一緒に出店します。

わたしはポストカードとレース編みアクセサリー
karikoは刺繍のアクセサリーを持っていきます。

雨はやめて〜
最近の豪雨に少しビビリ気味。。