2016年10月14日金曜日

今週末!「岡崎公園アートフェスティバル」と「届けるMASUDA展」



2017年のカレンダーを作りました。


1月は蜜柑です。
12枚の季節の絵。
クレパスで描いています。

A5サイズの小さめカレンダーになりました。


綴じていないので
額に入れたりもできます。

実際の絵の色味を
そのまま印刷で再現するのは
無理があるのですが、、、
カレンダーはカレンダーで
可愛いかんじに仕上がりました。



今週末。
(というか明日!!)
展示・販売します。

10月15日(土) 10:00~16:30
10月16日(日)   9:30~16:30
@みやこメッセ(京都・岡崎)

「UGOE&kariko」という
ブース名での出展です。

今回も、妹のkarikoと一緒に
出展します!!
※妹は15日土曜日のみ居ます。作品は両日あります。


イベントには原画も持っていきます!

2月 眠る猫

5月 苺

6月 ツバメと枇杷

11月 落ち葉

食欲の秋の影響か、
食べ物の絵が多めです。

その他ポストカードいろいろと
その原画も数点、
手編みのアクセサリーも
並べる予定です。

限られたスペースなので、
どれだけ並べられるかなぁ。。




そして、
「ネパールからの贈りもの 届けるMASUDA展」
と題されたイベントが
ただいま岡崎で開催中。

10月12日(火)~16日(日)
11:30~19:00(最終日は16:00まで)

Cafe/Gallery Rokujian(京都・岡崎)
Facebookイベントページ→

毎年ゴールデンウィークに行っている
MASUDA展の新展開です。

今回のMASUDA展では
本当にいろんな方が
いろんな才能を持ち寄って
盛りだくさんの内容です。



こちらの会場でも
2017UGOEカレンダー
一足先に
置かせてもらっています。

会場も近いので、
土日にお出かけの方は
是非合わせて楽しんで下さい^ ^
お天気はどうかなぁ。



「岡崎公園アートフェスティバル」は
初めて参加するイベントですが、
他の出展者さんのラインナップや
充実のフードコーナーに
わくわくしています~。

しかも入場無料ですよー!!
ぜひ秋の京都。
ぶらぶらお散歩がてら

遊びに来てください〜。