2016年10月19日水曜日

「岡崎公園アートフェスティバル2016」ありがとうございました!


10月15日16日と
「岡崎公園アートフェスティバル2016」
に出展してきました!

1日目

2日目

 2日とも秋晴れで
行楽日和の週末。

座りっぱなしで
冷えたら困るなぁと思って
少し厚着をして出かけたら
逆に暑いくらいでした。

今回は数点ですが原画の展示もしました。
いろんな人の素直な反応や
感想に直接触れることができて
充実した2日間を過ごすことができました。

同じ土日に「届けるMASUDA展」が
近くで開催していたこともあって
ハシゴして覗きに来てくださる
方がたくさん!

告知を見て
とっても懐かしいひとが
カレンダーを買いに
足を運んでくれたりして
嬉しい再会もありました!

ありがとうございました^ ^



会期中、ゆっくりと
他の展示を回れなかったのが
少し心のこりですが、
私たちのブースの斜め向かいに
素敵な灯りのお店を発見!

置くタイプの小さな灯りを買いました。
ナカオランプ」さんの照明です。



夜眠るとき
豆球をつけておく派なのですが、
この灯りは豆球よりも
だいぶ暗めで光がやわらかく
光源が直接目に入らないので
いつもより穏やかに眠れるような気がします。

そして
日中の姿もかわいい!




今年はイベントへの出展は
今回でおしまいです。

また暖かくなる頃に
出掛けていきたいと思っています。