2017年1月2日月曜日

謹賀新年 2017



あけましておめでとうございます。
新しい1年のはじまり。


今年はろくに新年を迎える準備が
できていなかったのですが、
年が明けると気分だけは清々しく
新たな気持ちになっています。

昨年は11月に長男を出産し、
家族が増えて
にぎやかな新年となりました。

はじめは泣き声にびっくりしていたうちの猫も、
ひと月経つ頃にはすっかりなれて、
同じベビーベッドでスヤスヤ寝ています。

赤ん坊が大声で泣いていても
気にならないみたい。



生活のリズムができてきたら
以前と同じようにとはなかなかいきませんが、
少しずつ制作のペースも探っていきたいです。

また春にはMASUDA展があるので、
暖かくなる頃にはまた活動を再開したいなぁ…
と思っています。

どんなペースで活動できるかまだわかりませんが、
今年もよろしくお願いします!!


2017年1月2日
UGOE 高橋合歓